Wednesday, April 5, 2017

ペット

       私は動物が大好きです。子供の時私の両親は週末に動物園に連れて行ってくれました。そこで私は熊とトラを飼いたいと思いました。でも今はそれができないことって知っているから趣味を変えました。残念ながら私の家にはペットがいません。だれも動物が嫌いじゃないけど私の家のルールの一つがペット禁止です。理由について書けば、母に犬アレルギーがあって私は猫アレルギーがあるからです。だから私はよく従妹の家に行って従妹のペットの犬と遊びました。韓国では人はたいていアパートに住んでいるから大きい犬を飼えません。当然従妹のペット犬は小さい犬です。

       去年のサンクスギビングに私はロチェスターにある友達の家に遊びに行きました。その家にはペットの犬と猫がいました。犬の名前は「イザベル」で十二さいでした。猫の名前は「マイロ」で十歳でした。そのペットは家族の一人として十年以上の間住んできたから家族の愛情を感じられました。いつか私が一人で住んだら絶対ペットを飼いたいです。

3 comments:

  1. 残念ながら、動物のアレルギーがあるとペットを飼えませんね。犬を飼うとしたらどんな犬を飼いますか。

    ReplyDelete
  2. 12歳の犬はとても年をとってるね!十祭の猫もかなり年をとってるからあまり遊べなかったでしょう。

    ReplyDelete
  3. 僕の家族も同じ理由からぺっとがいない。心配事けど、まだペットが好きだ。

    ReplyDelete